伊勢うどん

  • URLをコピーしました!
目次

伊勢うどんの材料・レシピ

伊勢うどん 2人前
細ネギ 少々

伊勢うどんの作り方

伊勢うどん の作り方 01関東でこれが食べれれるとは...スーパーに売っていました。
伊勢うどん の作り方 02今回の伊勢うどんにはたれもネギも付いていました。
伊勢うどん の作り方 03まず茹でます。
通常のうどんはここで麺をほぐしますが、伊勢うどんは切れてしまうため、ひたすら待ちます。
伊勢うどん の作り方 043分後ざるに揚げます。
伊勢うどん の作り方 05どんぶりに移して
伊勢うどん の作り方 06ネギをかけて
伊勢うどん の作り方 07たれをかけてできあがり
伊勢うどん の作り方 08かき混ぜて食べます。
見かけは焼きうどん

妻ねここの一言

懐かしい。でもちょっと違う?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次