ビビンパスタ

  • URLをコピーしました!
目次

ビビンパスタの材料・レシピ

パスタ:2人前
鶏肉:100g
しめじ・エリンギ:適当
ほうれん草:5茎
コチジャン:大さじ2
ごま油:大さじ2
ニンニク:1かけ
大根:3cmほど
ごま:適量

ビビンパスタの作り方

ニンニクはスライスします 
大根は細切りにして、ごま油を小さじ1かけてラップして1分レンジします 
ニンニク、コチジャン、ごま、ごま油を混ぜます 
生の鶏肉(もも)を入れてます 
よく手でもんでしばらくおきます(30分以上がいい) 
シメジ・エリンギは細かくします。 
シメジとエリンギを炒め(中火)ます。同時にパスタも茹で始めましょう 
たれのついた肉を入れます(弱火) 
大根を入れます(弱火) 
肉に火が通ったら刻んだほうれん草をいれます(中火) 
よく混ぜます(火を消す) 
ほうれん草が柔らかくなったら茹でたパスタを入れます 
お皿に盛ってできがり 

妻ねここの一言

 また一つコチジャン料理が増えている...

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次