チリビーンズピザサンド

  • URLをコピーしました!
目次

チリビーンズピザサンドの材料・レシピ

チリビーンズ:1缶
ピザ生地

強力粉:280g
ショートニング:10g
牛乳:100cc
水:110cc
砂糖:大さじ2
塩:小さじ1
ドライイースト:小さじ1


レタス:3枚
エリンギ:1/2本
パプリカ:1/4
ベーコン:30g

チリビーンズピザサンドの作り方

チリビーンズピザサンド の作り方 01売っているのは見たことあるけど買ったことがないという缶詰
チリビーンズピザサンド の作り方 02鍋にチリビーンズを移して煮込みます
チリビーンズピザサンド の作り方 03豆の形がなくなるまでつぶしながら煮込みます
チリビーンズピザサンド の作り方 04生地を伸ばします
チリビーンズピザサンド の作り方 05生地は縦長です
チリビーンズピザサンド の作り方 06クッキングシートを敷いて片側をオーブン皿に載せます
チリビーンズピザサンド の作り方 07チリビーンズをソースとして塗り、トッピングをします
チリビーンズピザサンド の作り方 08
チリビーンズピザサンド の作り方 09チーズはお好みでたっぷり載せてください
チリビーンズピザサンド の作り方 10反対側の生地をかぶせて周りを閉じます。
チリビーンズピザサンド の作り方 11オーブン180度で20分焼きます。
チリビーンズピザサンド の作り方 12ビザカッターで切ります
チリビーンズピザサンド の作り方 13間からチーズがあふれてきます
チリビーンズピザサンド の作り方 14四等分したものを刻んだレタスと一緒に食べてください

妻ねここの一言

ちょっとメキシコ系?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次