焼きおむすび

  • URLをコピーしました!
目次

焼きおむすびの材料・レシピ

余ってしまったご飯:食べる分だけ
様々な味噌:適量

焼きおむすびの作り方

まずは味噌を準備します。お勧めはふき味噌 
そのほか、エゴマ、コチジャン、合わせ味噌を準備しました。いりごまとごま油を少し足して香り付けします 
あまりご飯を二口サイズに結び、アルミホイルの上に乗せ、味噌を塗ります 
表面に焦げ目ができるまでトースターで焼きます 
冷めてもそれなりにおいしいです 

妻ねここの一言

 フキミソてご飯と合うね。でもうちで作ったのはアクが強かったな。今回もらったフキミソは最高。作り方教わって。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次