野菜焼き

  • URLをコピーしました!
目次

野菜焼きの材料・レシピ

量はすべてお好みでどうぞ。
カボチャ
シシトウ
ピーマン
ジャガイモ
ネギ
にんじん
コーン
鶏肉

つけだれ
 大根おろし:大さじ4杯分
 醤油:大さじ4
 酢:大さじ4
 レモン汁:小さじ2

野菜焼きの作り方

野菜焼き の作り方 01焼ける野菜なら何でもOK。余り物を用意します
野菜焼き の作り方 02ジャガイモやカボチャはあらかじめ塩ゆでします
野菜焼き の作り方 03野菜や肉をカットしてお皿に盛ります
野菜焼き の作り方 04鉄板で焼きます。あくまで主役は野菜です
野菜焼き の作り方 05ぽん酢または酢と醤油とレモンを混ぜたものと大根おろしがつけだれです。
野菜焼き の作り方 06たっぷり付けて食べます

妻ねここの一言

ヘルシー。ダイエット料理?牛肉が食べたーい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次